2017-10



DOG de ART はじまりました~♪

11日のわんこの日から始まりました 「どっくであーと」
わんこ好きの方たちがたくさん来てくださってます。
ありがとうございます!。

さてギャラリーはこんな感じ。
くわしくは追って掲載しますが
まずはご覧になりにいらしてくださいね。

クオリティの高い作品が揃い
見応えたっぷりですよ♪

D1.jpg



土曜日とてもめずらしいわんちゃんが遊びにきてくれました♪
スタンダードプードルのモンド君!
とてもおとなしくていい子にしてました♪

D5.jpg



こちらも同じくスタンダードプードルのアリーちゃん!
キュートです!
お母さんの姿をずっと眼で追いながらお利口さんにしてました♪

D6.jpg




なんとみかけによらず軽いとのことでおんぶにだっこ!!!!
すごい!
素敵なもの見れて感激!

モンドママとアリーママ様ありがとうございました!

D7.jpg



この日はイラストレーターの大沼透さんに
パステル画の似顔絵を描いてもらうイベントがあり、
ゴールデンレトリーバーのルルちゃんが来てくれました!


まずは撮影♪

D8.jpg


ルルちゃんいいお顔してますね~
仕上がりが楽しみです♪

D9.jpg



撮影後、ギャラリーの中へ入りお水を呑んでもらいました。
そのすきに床をふくタオルを見つけひっぱりっこに!
ゴールデンらしくやんちゃでかわいかったです♪

D10.jpg



11月27日まで開催しておりますので
わんこ好きの皆さま是非お寄りくださいませ。
お待ちしております。

DOG de ART展

DOG de ART1

DOG de ART 展
11月11日(金)~ 27日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00)

もうすぐはじまります。
どっく で あーと
そうです犬のあーと。

設計事務所が運営しているギャラリーでの企画展。
ふつうじゃつまらない。

今回は「機能をもったもの」をテーマにしています。

わんこグッズと呼ばれるものはファンシーなもの多いなぁ。。
もっとシンプルで我家のインテリアに合うものないかなぁ。
と思っている方必見です。

いろんな素材を操るアーティスト18名が創る
わんこアートがたくさん!

あなただけのオンリーワン
を探しにお出かけください。


イベントのお知らせ




イラストレーター大沼透氏に愛する我が仔を撮影してもらい、
後日パステル画にしてお渡しいたします。
お気に入りや、思い出のお写真をお持ち頂いてもOK!
¥15,000(税抜)

ご予約も受付中~

ギャラリー・ウェルメイド
TEL 042-548-3203




DOG 2






貸しギャラリー 

 「ここは『貸しギャラリー』やってないの?
 やって欲しいわ~ 
 以外と立川にはないのよね~
 発表する場所が・・・」

 今まで何度か聞かれてました。が!

 ”貸しギャラリーやります!” 


 たくさん人に来てもらい、
 ウェルメイドを知ってもらえるのは
 とっても嬉しいこと。

 詳細はホームページのGALLERYにありますので
 ご興味のある方は是非ごらんになってみてください。

   こちら ↓
  ウェルメイドHP



高松町のキャンドルナイト

K1.jpg

8月6日はあちらこちらでお祭りが。
ギャラリーのある高松町でもキャンドルナイトが開催されました。

夕暮れにあかりが灯り始めました。

近所の子供たちが描いたもの。
カラフルで楽しい。



K2.jpg

隣のだいしんさんの前では6時からU.S.H(ウラタシンジホールディングス)のライブがはじまります。
準備OKだけどまだ明るいなぁ。


K3.jpg

7時から1時間はキャンドルに火を灯すのでみんなで電気を消しました。
真っ暗です。エコな時間。


K6.jpg

おっと ゆるきゃら登場!
ゆりーと君は「スポーツ祭東京2013」のキャラクターだそうです。
せっせとお仕事してました。

ひそかに高松町のトコちゃんのゆるきゃらが来ないかなぁなんて思っていたのですが、
まだいないみたいですね。


K7.jpg

あたりが暗くなりキャンドルがきれい!


K8.jpg

アルミのケースにキャンドルを入れて浮かばせていました。
いいアイデアですね^^


K9.jpg

ウェルメイドもたくさんの人でにぎわい始めました。
みんな何してるの!?


K10.jpg

赤川BONZEさんが物干しざおに風鈴をつけて持ってきたのです。
「早いものがち~ 105円だよ~」
の声にみんなの手が・・・


K11.jpg

外からみたら。。 すごい!
盛りあがりましたね~



K12.jpg


ギャラリーの前に飾ってもらったキャンドルは 
ロウソクアーティストの澤田麻子さん作です。
とってもきれい。

時には電気を消してキャンドルを灯す時間を過ごすのも
いいものです。


高松町の商店街の皆様お疲れさまでした♪











アートプラットホーム立川in市民会館

A1.jpg

8月の6日、7日と立川市民会館で行われました。
かなり暑く、外には出たくないと思うような日でしたが
遊びに来てくださり、楽しんでいただけたようです♪



A2.jpg

赤川BONZEさんとさとうそのこさんの作品がお出迎え。



A3.jpg

室内なのでゲリラ豪雨も心配なし♪

写真手前は坂本喜代美さん、松田光二さんとフラッグスのみなさんのブース。
奥は安東圭ちゃん、石川雅人さんの作品が並びました。


A4.jpg

2階に上がるとWORK SHOPがあり、あとりえザックさんによるかたおし版画!



A5.jpg

安藤晃義夫妻によるめがねの手づくりコーナー。
顔と同じ大きさのフレームのめがねを作り走り回っている男の子がいました。
子供の発想はすごいなぁと関心。

ものづくりの楽しさを感じてもらえたかな?





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wellmade

Author:wellmade
東京都立川市にある設計事務所が運営しているクラフトギャラリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
作品 (2)
個展 (6)
イベント (7)
お知らせ (2)
設計 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

QRコード

QR

