2017-10

スポンサーサイト


引越しました

H1.jpg

ギャラリー・ウェルメイドは移転いたしました。
こちらは立川の上砂町にあるバンブービレッジという
米軍ハウスが立ち並んでいるところです。

広々とした敷地にゆったりとした時間が流れています。
これからは「ハウスギャラリー」として
企画展のみ展開してまいります。

こちらのblogでご案内してまいりますので
今後とも宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wellmade.blog52.fc2.com/tb.php/23-4be21101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【引越しました】

ギャラリー・ウェルメイドは移転いたしました。こちらは立川の上砂町にあるバンブービレッジという米軍ハ

バスルームの壁に絵を描いてもらいました «  | BLOG TOP |  » 「第2回 アートプラットホームたちかわ」開催します!

プロフィール

wellmade

Author:wellmade
東京都立川市にある設計事務所が運営しているクラフトギャラリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
作品 (2)
個展 (6)
イベント (7)
お知らせ (2)
設計 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

QRコード

QR

