2017-10

スポンサーサイト


どっぐ で あーと 13日もわんこ来店♪

13日はお天気もよく、3匹のわんこが遊びに来てくれました♪

まずはこの方!
遠巻きに見たことはありましたが近くで
見たのは初めてでした。

とてもおとなしくてやさしい空気感が
ありました。

ビアテッドコリーのふぃゆちゃんです。
ふぃゆとはフランス語で娘という意味が
あるそうです。

かわいいですね♪


ギャラリーを覗き込み、中へどうぞと言っても
入りませんでした。

via1.jpg


なにかいるの?

via2.jpg


そうそう この姿! ビテッドコリーというイメージはこういうお姿かな。

via3.jpg



次に遊びに来てくれたのはご近所に住むマルチーズのMaruruちゃんです!

maruru1.jpg


カメラの音にびっくりしたかな?

maruru2.jpg


おっ いいお顔! 素敵な笑顔が撮れました♪

maruru3.jpg




お次は今回の作品展に出展してくださってる坂本喜代美さんのお嬢様です。

さすが作家の娘、作品に興味があるのかな?

rin1.jpg



あっいいお顔が撮れました!

rin2.jpg


あっ  いい尻尾も撮れましたよ~柴犬のリンちゃんでした~♪

rin3.jpg


DOG de ART展の期間中はわんこもギャラリーに入ってもらっています。
みんないい仔にしていてくれています。

こうやってお写真を撮って「うちのこ自慢」というアルバムに入れて置いてあります。



わんこのアートにご興味がある方、是非わんこと一緒に遊びに来てくださいね^^

お待ちしてるでわん。









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wellmade.blog52.fc2.com/tb.php/14-969be727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アートのある病院出来ました♪ «  | BLOG TOP |  » DOG de ART はじまりました~♪

プロフィール

wellmade

Author:wellmade
東京都立川市にある設計事務所が運営しているクラフトギャラリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
作品 (2)
個展 (6)
イベント (7)
お知らせ (2)
設計 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

QRコード

QR

