2017-10

スポンサーサイト


DOG de ART はじまりました~♪

11日のわんこの日から始まりました 「どっくであーと」
わんこ好きの方たちがたくさん来てくださってます。
ありがとうございます!。

さてギャラリーはこんな感じ。
くわしくは追って掲載しますが
まずはご覧になりにいらしてくださいね。

クオリティの高い作品が揃い
見応えたっぷりですよ♪

D1.jpg



土曜日とてもめずらしいわんちゃんが遊びにきてくれました♪
スタンダードプードルのモンド君!
とてもおとなしくていい子にしてました♪

D5.jpg



こちらも同じくスタンダードプードルのアリーちゃん!
キュートです!
お母さんの姿をずっと眼で追いながらお利口さんにしてました♪

D6.jpg




なんとみかけによらず軽いとのことでおんぶにだっこ!!!!
すごい!
素敵なもの見れて感激!

モンドママとアリーママ様ありがとうございました!

D7.jpg



この日はイラストレーターの大沼透さんに
パステル画の似顔絵を描いてもらうイベントがあり、
ゴールデンレトリーバーのルルちゃんが来てくれました!


まずは撮影♪

D8.jpg


ルルちゃんいいお顔してますね~
仕上がりが楽しみです♪

D9.jpg



撮影後、ギャラリーの中へ入りお水を呑んでもらいました。
そのすきに床をふくタオルを見つけひっぱりっこに!
ゴールデンらしくやんちゃでかわいかったです♪

D10.jpg



11月27日まで開催しておりますので
わんこ好きの皆さま是非お寄りくださいませ。
お待ちしております。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wellmade.blog52.fc2.com/tb.php/13-0eaef6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっぐ で あーと 13日もわんこ来店♪ «  | BLOG TOP |  » DOG de ART展

プロフィール

wellmade

Author:wellmade
東京都立川市にある設計事務所が運営しているクラフトギャラリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
作品 (2)
個展 (6)
イベント (7)
お知らせ (2)
設計 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

QRコード

QR

